SSブログ

レストアPART3-ブレーキ [FXST]

今回はちょっと細かく行きます。
performancemachineのキャリパーについてですが、4POT 125X4R を使用しているので
OHをしようと普通に0052-3002品番のKITを購入してOHしようとしたところ、なんと
ピストンが入らないじゃないですか!

うおおおおおおおお!
やられた・・・。

なっなっなんとぉ、実は同じ125X4Rには何と2種類のシールが存在したんです。
内径は一緒ですが外径が違う。
意外とこの事実は部品屋サンも知らない人が居るんですよ。
下の写真がそうなんですが
DSCF3722.jpg

しかも同じ品番なので困ります。

DSCF3726.jpg

左のパッケージには新旧のシールが4枚づつ入っているのです。
何とかヤフオクでGETできたから良かったけど
PMって・・・部品屋さんって・・・
アホーーーーーー!

まぁ何とか下のように組んで事なきを得ましたが。
これからしばらく予備のシール探し始めないといけませんねぇ。
誰か詳しい方品番や呼び方を知っている人がいれば教えて下さい。

DSCF3727.jpg

DSCF3729.jpg

まぁ今回も適当に組んじゃってますが、適当オヤジですから
でもオイル漏れもなく元気に作動してくれてます。

下のは組む時に使ったワコーズのシリコングリスです。

DSCF3733.jpg

あー疲れた。
この為に1週間動けなかったのです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。